尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SH実装以来の決着

こんにちは!
そろそろ地元に帰れそうです。

昨日、期間限定クエストを周っていたらSH実装の時憧れの刀だったスサノグレンがクォーツドラゴンから落ちました!

今となってはマガツから腐るほど落ちますけどね……

でも、いい記念となりました。
あの頃は欲しいもののためにひたすらボスを倒しまくってましたからね。
ようやくその悲願が成就したわけです。

しかし、直後にキューブになりました。

これは、ようやくヒロインを救い出したかと思ったらまた攫われたときの感覚……と言うより待ち合わせに2時間遅刻されて遊ぶ気が吹き飛んだときの感覚に似てました。

アークスとは非情な世界なのである。

  1. 2015/06/27(土) 11:12:10|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯めたメセタが・・・

こんばんは。

どーんと2セットACスクラッチを引きましたが惨敗ですっ!
メセタを生贄にしてヘアスタイルを特殊召喚!
残高がピンチになりウィークエンドだ!

はい、リスク完全やらが多くて悲惨な結果でした・・・。

pso20150619_224949_000.png
アルティナ・レプカに地味に新色が追加されてましたね。
そもそもアルティナ・レプカの存在を一瞬忘れてて、新コスだと思ってしまってました。

pso20150619_225413_006.png
そうそうこれこれ!
この衣装のためにスクラッチしたんだよね。
色違いすら出なかったけど(#^ω^)ビキビキ

スカートが長いのは、この「リアル傘」のロビアクすると蹴り上げるのがちょっと残念。
少し写ってしまってるけど、とにかく跳ね上がります・・・

それではまたの機会に

  1. 2015/06/19(金) 23:09:10|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星の娘

こんにちは!

特に見せるほどのプレイではありませんが、PSO2のフレと共闘が達成できたので記念に録画してみました。

啓蒙が高くなれば可愛く見えます、なんてったって星の娘だからね(断言)



最初はエーブリエータスと読んでましたが、エーブリエタースでした。
啓蒙上げたつもりですが、やっぱり顔面がキモいです・・・
キモかわいいでも無く、キモグロE(ぁ

  1. 2015/06/06(土) 12:36:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
