尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

防衛とリンクと

今日は襲来・侵入と旧防衛が立て続けでしたね(´・ω・`)
イルメギ・イルバータは便利ダナーっと実感できます。
もちろん絶望でもイルバータは的が見えたら当てられるので、あのだだっ広いフィールドでは重宝しますね。

EP3で弱体されるわけですが、どんなバランスになるのやら・・・
理想の話ですが、好きなクラスで足を引っ張らないようなバランスになるといいですね。

いつも通りチラシの裏な内容は置いといて、リンクを追加させて頂きました。

みさPさんの飽くなき探求心です。

声をかけたきっかけは、勢いです。
エアフレ募集なのでエアフレになる。山があるから登る、そんなもんです。
恐らく、このブログを見てくださっている方からすれば説明不要だと思います。

ちなみに、相互リンクはいつでも歓迎ですよ!
もうタイトルと内容が合ってないブログでよろしければ・・・w


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/12(火) 00:08:44|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全身を

とりあえず、少しでも見栄えを良くするために適当に塗りつぶしました。
次は変だと思ったとこを手直しして、ちゃんと塗ります(タブン

アクティブ

久しぶりだね、上手くなりたいならもっと定期的にやらないとなぁ
靴が予想外に難しかったからもういいかってなったけど、やっぱり右足もちゃんと描かないとおかしいな

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/08(金) 23:58:55|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺のサポパがこんなに・・・

pso20140804_181511_000.jpg

ゴリラなわけがない
しかも内股だし(2コマ目)

pso20140804_181800_005.jpg

そのナリで「あ……」て何よ(´・_・`)

猿の○星ライジングの広報の方でしょうか・・・

  1. 2014/08/04(月) 18:48:04|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あるアークスの部隊の手記

1.jpg

フレの部屋の掲示板に残された、あるアークスの部隊の最後のメッセージです・・・



訪問者がどんどん継ぎ足していきカオスな展開になってます。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/08/03(日) 00:48:01|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャメラー

どこでもデジイチをイマイチ活用してなかったので、アークスまっしぐらな緊急が少なかった今日がチャンスとばかりに頑張ってみました。

アクティブキャミは人気ですね、私も気に入ってます。
まぁ、気持ちホットパンツの丈がもう少し長ければベリグーでした。

                          \ドヤッ/
pso20140801_004415_026.jpg

表情を変えるコマンドを教えてもらって、そちらも実践してます。
真顔でのダンスは割と怖いですので(((;゚д゚)))

pso20140801_010449_050.jpg

記念のPSO2!

pso20140801_012259_060.jpg

こういうロビアクって2人でもタイミング難しいのに4人とか全く合わないです。

プレイステーション2になったり・・・
pso20140801_011911_056.jpg

スター○ーシャン2になったり・・・
pso20140801_012330_061.jpg


何というか、複数人で組み合わせるロビアクを補助するコマンド欲しいですね(´・ω・`)


  1. 2014/08/01(金) 01:36:08|
  2. 活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ