尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(SS多め)ソニア・レプカ聖龍広報誌~その1しかない~

FF15に期待してますが・・・FFCCを復活してください!

ファンタジーな衣装が増えて嬉しい!
けど、白魔服の赤とか青とか、それはもう白魔道師なのかと思ってしまいます・・・
が、ヒーラー・レプカ空って良い色ですね! 今度試してみます

ファンタジーな衣装は、本題の通りソニア・レプカ聖龍がお気に入りです。

pso20160710_173926_039.jpg

イマイチ上手く撮れなかったけど、ネコポーズ♂の最後立ち上がるところがなんか良いです。

pso20160710_173616_037.jpg

これも、花束のロビアクで手を後ろに回すところですが・・・
ただの直立に見えますね。

pso20160710_174711_042.jpg

ミコッテダンス。
そういえば、次はドラクエⅩとコラボしたりしてね!

pso20160710_172515_011.jpg

戦闘体勢
この迷彩だと、ソードって感じになりますね!
PSO2のソードは特大剣ですが・・・
この大きさでも片手で振り回すのって結構大変そうですよね。

pso20160710_175412_074.jpg

戦闘体勢その2
盾じゃなくて手の甲でガードするのがすごい気になります。
盾よりもシールドラインで守られた手の甲の方が堅いのかも知れないです。

pso20160710_175132_059.jpg

縦斬り
ショートマントの貫通が酷いのと、パンツのせいでPA撮影難しいですね!
そもそも普通はスカートで戦闘すること無いでしょうしね。
でも、SS撮影は見栄えが全てなんですっ!

pso20160710_175123_055.jpg


最後に、リンク追加のお知らせです。
おれのむすめがいちばんかわいい』のせせせりさん、いつのまにかリンクしていただいてたみたいで・・・ありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/07/10(日) 20:03:04|
  2. アルバム
  3. | コメント:0

髪型で変わる印象

特別な夜を8鯖に・・・!

ファンタシースターオンライン2_20160530215306

いつも通り630かと思ったら、鯖落ちだったようです(´・ω・`)
でも、ポジティブに考えよう! 緊急クエストが終わってからで良かったと・・・


3rdキャラは、よくある普通の最低身長キャラにしたのですが、フレのマイルームで適当にアレコレ着せ替えていました。
前回「私服」がテーマの集まりに参加したときは、このキャラ私服なさそうと思っていたのに、実はあったという・・・
それで、ついでにもっと服に合わせて髪型を変えたりしたのですが、フィオナフェアリーロングにすると印象が変わりますね。
下の画像は服装すら違いますが・・・(画像はサムネイル表示です)

ファンタシースターオンライン2_20160529175856

気に入ったので何枚か撮りましたっ

ファンタシースターオンライン2_20160529180233

コピーライト入れる位置間違えた

ファンタシースターオンライン2_20160529180430

こっちも間違えてるし・・・

ファンタシースターオンライン2_20160529180402

耳のことを考えると、やっぱりキャストにすべきじゃなかったですね・・・
でも、キャストパーツ時には身長が大分上がるので、2キャラを同時に楽しめるのが良いところです。

それではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/30(月) 22:45:02|
  2. アルバム
  3. | コメント:0

こんばんはっ!

最近疲れて緊急以外は横になってることが多く、なかなか更新する気力が出ないです。
今回のスクラッチは、気になるものがあまりなくてSS撮影もほとんどしてないのもあるけど・・・

ウィオラフロウは、ウィオラマギカを元にしてるだけあってウィオラキャップとも相性いいですね。

ファンタシースターオンライン2_20160526215104

この調子で初期服のマイナーチェンジ版を色々追加して欲しいです。

ファンタシースターオンライン2_20160526215210

アークスらしい服を久しく見てませんしね・・・
もしかしたらあったかもしれないケド

ファンタシースターオンライン2_20160526215404

そういえば、今回のワンピースは柄が派手なので上手くコーデしないとおばちゃんスタイルになりそうですね。

ファンタシースターオンライン2_20160526222105

お陰で他のキャラの撮影ネタが見つかりませんでした・・・

ファンタシースターオンライン2_20160526221914

それにしても、この格好してると全然似てないけど「グラールチャンネル5 ヘッドラインニュース ニュースキャスターのハルです」さんを思い出してしまう・・・

o0480027211113766992.jpg

この人の独特の喋り方が耳に残ります。

今日のニュースをピィークァアッ!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/26(木) 22:41:30|
  2. アルバム
  3. | コメント:2

このこねこのこ

ロビーアクションのネコポーズのために、猫にしましたが魚は余計だったかな・・・
もっと言えば、オニビが動き回って使えないSSが非常に多かったです
(恒例のサムネイルですのでクリックで大きくならないこともない・・・)

ファンタシースターオンライン2_20160508004445

落ち込むじゃなくて、顔を上げる四つんばいのロビアクもあれば・・・もっと言えば猫座りが欲しくなりました。

ファンタシースターオンライン2_20160508004636

猫と言えば、くどい顔の猫です(ぇ

ファンタシースターオンライン2_20160508005035

途中から、別に猫じゃなくてもいい気がしてきました・・・

ファンタシースターオンライン2_20160508010127

そういえば、猫と言えばオーガッキャッツがPSO2にいましたね。
他の猫キャラで思い浮かんだのは、ガムボールでした。


ところで、改めてクーナライブ中にロビーを見渡してましたが、とても綺麗ですね。

クーナさん最近ライブ中にも3Fにいますが、影武者でも雇ったのでしょうか・・・

ファンタシースターオンライン2_20160507211802

宇宙は空にある!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/08(日) 01:16:40|
  2. アルバム
  3. | コメント:0

5月5日は何の日?

そう、ゴスロリの日です(*´∀`人 ♪


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

---------- 終了 -----------





















---------- 再開 -----------

ところでマグって光の当たる量少なくないですか?

ファンタシースターオンライン2_20160505160645

キュウべえが、いつも以上に邪悪なオーラを漂わせてます。

そう、今日は子供の日です。
最初は、端午の節句に合わせて曙光彩衣にしようと思ってたんですが、
眠くなってしまい記憶が飛んで、こうなってました。
サムネイルですので、クリックすると大きな画像になる可能性に一抹の期待を寄せることができます。

ファンタシースターオンライン2_20160505200508

連休なのに逆に疲れが溜まってる気がする・・・

ファンタシースターオンライン2_20160505201357

エステの光源ってやっぱり綺麗ですよね。
それに、フィールドはどんどん天候や時間が変わっていくのでベストショットのタイミングが難しいです。


あと、全く関係無いですが『銀河に名だたるハルトマン』がJOYSOUNDで配信されているそうですね。


実際はほんの一部の歌詞が出るだけで、どんな感じに歌ってるのか全く分からないので難しそう・・・w

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/05(木) 21:00:02|
  2. アルバム
  3. | コメント:0
次のページ
