尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

チラシの裏のラクガキ’s

こんにちはっ

pso20160806_225811_004.png

漂うボス感!
こういうどっしり構えたボスがもっと欲しいです!
オーディンはその点、あっちこっち引きずり回されないので好きなボスの1つです。

あっちこっち突進しまくってラグワープや追いかけっこさせられるボスがどうもね・・・
特にゼッシュ! 亀だし巨体の癖に動きすぎ!もう少し落ち着きが欲しいです。


今は報酬期間も終わり、アプデ後の谷間の時期で静まってきてますね・・・
特に何も無いのでラクガキを載せました。
右向きしか描けないマンを卒業しないとなぁ・・・


あるフレを描いたのですが、別の人に似てる気がしてきました。
つまり、描き分けができてません・・・


pso2a.jpg

ワイシャツ高騰するだろうな・・・
なら自分で作るだけのことっ
という発想です。

わい

オフィエル先生
マザークラスタの常識人?
4人の使徒の中では一番好きですね。

おふぃえる

実は、「うえぽのっ」連載で閃いて「まざくらっ」とか書いてみようと思ったのですが・・・
まだ4人の自己紹介しかないから何も思いつかなくて断念
きっと誰かがするだろうと・・・(

もしくは、あるweb漫画を元に「ブキぐるい」とかね(ぇ
そうなると100%セラフィさんは崩壊してしまう諸刃の刃、素人にはお勧めできない・・・

でも、何かネタを思いついたら「まざくらっ」ってみたいです。

それではまた次回ノシ


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/07(日) 17:42:26|
  2. らくがき
  3. | コメント:5

更新サボリまくりんぐ

最近更新サボりまくってるけど何も無いわけじゃないです! 強くなった徒花とか行ってます!

あと、まだ載せれるほどじゃないけど次のターゲットです。
かなりキャラが決まってるので、それを崩さないようにしたいですね。もう壊れてるかもしれませんね。

hk.png

以上!

  1. 2016/06/25(土) 01:08:50|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

【短記事】見なかったことに!

おわったおわった!

mana.jpg

これが・・・

mana.png

こうなりましたっ

えーっと、まことに申し訳ありませんが模様はものすっっっっっっごい雑です(
これを再現する集中力があれば悟りを開けそうです・・・

それではまた次回ノシ

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/19(日) 07:45:47|
  2. らくがき
  3. | コメント:4

今日の成果

今回のweb連動はピンチだそうですね・・・

混沌もあまりまわってないので成果無しです・・・w

代わりにラクガキしてました。

mana.jpg

他にも3人ほど途中なんですが、技量に見合わない難しい姿勢に挑戦したりしてて
詰んでる状態です・・・

でも、これも別人っぽい感じで修正が必要です。
顔を変えるだけで全然変わるのですが、それでも表情って難しいですね。

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/06/13(月) 00:48:47|
  2. らくがき
  3. | コメント:0

【短記事】色を着けました

前のに色を着けました。
右足と左足で靴の長さが違ったり、間違い探しになってますね。

43173818_p5.png

今のアイコンの服装とは今は倉庫の肥やしなので、アイコンにもしておきますかぁ・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/05/31(火) 20:54:08|
  2. らくがき
  3. | コメント:0
次のページ