尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

だーくそうるさん

仕事が変わったばかりで、なかなか更新をするに至らずかなりタイムラグがありますが、ミディール倒した!第3部、完!

下手ながらもNPCの召還だけでDLC2の隠しボスを倒すことができました。
最初は絶望してましたが、動きが分かってくると案外避けられるものですね、思いっきり当たってますが!

ほんと強かった・・・

「貴方に炎の導きのあらんことを」




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/04/06(木) 22:27:26|
  2. その他
  3. | コメント:0

川(とか)の主釣り15クリア!

こんばんわ・・・!

そろそろエピソードグラディオが配信されるので、プラチナトロフィーをサクっと取ってきました。
FINAL FANTASY XV_20170307210351
まぁ、後は釣りだけだったので、ひたすら・・・

FINAL FANTASY XV_20170305172914
釣って・・・

FINAL FANTASY XV_20170305174944
釣って・・・

FINAL FANTASY XV_20170305170940
釣りまくってただけですが(

FINAL FANTASY XV_20170326180553
くぅ~疲れました、これにて完結です!

PSO2もレベルキャップ開放なので、真面目におすすめクエストをクリアしてボーナスキー堀してます。

あとは、最近のスクラッチですが・・・
切り揃えロングヘアーと、イラスト風メイクを手に入れました!

ファンタシースターオンライン2_20170325232454

あと、瞬間風速的な話題になったシャンプースタイルも

ファンタシースターオンライン2_20170326233148

それは泡というにはあまりにも硬すぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに石膏だった

それではまた次回ノシ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/03/26(日) 23:54:03|
  2. その他
  3. | コメント:2

ご無沙汰してました

パソコンが壊れてFC2にログインする為のパスワードが分からなくなり、大分空いてしまいました・・・
メールアドレスも大分前に作ったもので、そっちのパスワードも分からなくてパスワードの再発行ができなかったという・・・

掃除していたら、メモした手帳が見つかったのでようやくログインして編集することができそうです。

近況ですが、ようやくレッグの☆12ユニットが出ましたがイザネユニットでPPが上がらないので強化するには至ってないですね・・・
そろそろ12ユニットも作っていかないと置いていかれる気が・・・

そしてニーアオートマタ始めました!
パスカルの村のBGMが癒されます・・・
これならいつまでも聞いてられる・・・!



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/02/24(金) 18:45:33|
  2. その他
  3. | コメント:2

【ダクソ3】アリアンデル絵画世界

アップロード完了したと思って消してしまい、前半のみ・・・
のんびり探索してるところとかは大分カットしました。
ミルウッド騎士つらたん!



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/10/26(水) 18:13:44|
  2. その他
  3. | コメント:0

バナナ体験版プレイしました(再UP)

すみません、アップロードでエラーが起こってたようで再UPしてきました・・・
ヴァイオォハッザード7です!

恐らく、多くの人が最初に通るであろう普通のルートなので、動画を15分以内に収めるために探索部分を結構カットしてます・・・



ヘッドセットしながらなので、なかなか怖かったです。

  1. 2016/07/01(金) 07:40:24|
  2. その他
  3. | コメント:2
次のページ