尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ

スイカ割り

棒


『クラブ』
ただの木の棍棒
粗野な跳びかかり攻撃が特徴となる

粗末な武器ではあるが
刃に頼らない打撃武器は苦手が少なく
盾受けを崩す力もある



武器の基本は打撃攻撃!
以下に強靭な甲殻を纏おうとも、強力な打撃により内部へダメージを与えられてはひとたまりもないだろう・・・

ファンタシースターオンライン2_20160803222928

力みっぱなしは素人の証拠!
構えには余計な力を入れず、静かに対象へと集中し・・・
インパクトの瞬間に手を引き絞り一気に力を込める!!
こんな強烈な打撃を日々食らわされているダーカー達には気の毒にすら思うっ

ファンタシースターオンライン2_20160803222916

大事なのは最後まで気を抜かず、とどめを差したことを確認すること。

ファンタシースターオンライン2_20160803222655

まさか、たかがスイカ割りで戦闘の基本が盛り込まれているなんて・・・
さすがアークス、日々戦いに身を置いてるだけのこともあり、動作1つ(ロビアク)とっても無駄がない!

※このスイカはこの後キーファスが美味しくいただきました


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/08/03(水) 22:38:20|
  2. 雑記
  3. | コメント:4

CHARATでアバターを作る!

こんばんはっ

マナさんから教えてもらって、CHARATでアバターを作ってみました!

CHARAT
↑↑こちらから作成ページに飛べます。

メインキャラとサブキャラを作ってみました。

avatar20160712015921.jpg
avatar20160712020707.jpg

服装がなかなか難しかったですが、雰囲気は似せれたかな?

可愛いは正義ですねっ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/07/12(火) 20:00:06|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

ACスクラッチを引きたいのにお金が無い!

7ef8361e.jpg

お金が無いのだから、WebMoneyを買うことを勧めたところで買えないものは買えない・・・
この女の子は一体どこで道を間違えてしまったのか?
もし、友達が的確なアドバイスをしていたら?
もし、この子がバイトをしていたら?
もし、友達がいなかったら?

ナニカされる前に悲劇を防ぐことはできなかったのでしょうか・・・?

というかここまでやってお金無いってどんだけ重課金!?

雑な改変失礼しました・・・

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2016/01/03(日) 02:38:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お の れ ド ゥ ド ゥ !

ただ歌ったり眠ってるだけで何の害も無いラッピーを撃破しろと・・・!?

ラッピー

ドゥドゥめ・・・何というむごいことを・・・

ddo.jpg

しかも追撃まで!!??

なんてことだ・・・

ラッピー達、必ず仇を取ってやるからな!!

5回ほど人差し指が滑ってしまったけど、気にするな!

5/190000なんて大した数字じゃないさ!!!!!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/12/18(金) 18:06:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XHを超えたXH・・・

こんばんは、vitaでマガツに行ってみました。

2015-02-05-013635.jpg

なんというか、辛いですね・・・

近接職で行くと、ラグ移動が更に激しくて足場に足を付けるとPA1回で落ちます。
おまけに、エフェクトが激しいと全体がスローモーションになり、フォトンブレードフィーバー連打もかなり怪しくなります。

2015-02-05-012320.jpg

何よりコレがきついですね。
かなりの確率でエネルギー派が来る直前に、Eトラが発生します。
まぁPCでもたまにありますが・・・
vitaはvitaで仕様を変えていいかもしれません。
共用はどうするんだって話になりそうだけどね。

まぁ、XHを超えた難易度がここにあるということです(ぇ
もちろんレアドロはキューブ祭りです、えぇキューブがザックザックです・・・

以下PSO2でなくてブレイブリーデフォルトでネタバレ注意な内容なので畳んでおきます。



...続きを読む

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/02/05(木) 19:49:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ