尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アサクリ】1800年代ロンドンにおける馬車の文化

やはりロンドンはすごい都市ですね。
当時は蒸気機関が走り産業革命によって工場で大量生産が可能となり、大きく発展した近代では、馬車の文化の発展もすさまじいものです。

その中で超マイナーな2つの馬車文化を紹介します。

1つは、動画前半の立ち乗り。
まぁこれは自転車のことを考えると容易に想像できますよね。

そして2つ目は、動画後半の超最先端の光学迷彩馬車!
まさかこの時代すでにこんな技術があるとは思いもしませんでした・・・
きっとダーウィンの功績でしょうね!

本当はもっと殺傷効果のないアイテムを使って反応を楽しみたかったのですが、
主人公はアサシン故にほぼ煙幕しか使えないのが残念でした・・・




テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/06/27(月) 13:03:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

[短記事]ココロ一つに

ファンタシースターオンライン2_20160521224053

一人が踊ってたら、どんどん人が集まってセルフダンスフェスに。
こういう空気っていいよね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/05/23(月) 19:50:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

【ダクソ3】グンダで詰んだと思ったけど

チュートリアルボスだから、2~3回死んだらいけるだろうと思ってたけどそんなとはなく、
もうDIEジェスト作るしかないな・・・と思い作ろうとしてたらようやく倒すことができました。



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/03/24(木) 23:36:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

【Bloodborne】よりホラーに・・・

望遠鏡使いながらすると、迫力が出ます・・・
走りとロックができなくなります。
歩き以外不可なのが何とかなれば、これで攻略するのも楽しそうです。



ホワイさん元気そうでなにより

  1. 2016/03/21(月) 01:17:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントの返事おんりー

追記にたたんでおきます

...続きを読む
  1. 2016/03/04(金) 23:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
