尾も白い冒険日誌

PSO2のプレイで発見した、しょうもないことを記事にしたり妄想するブログ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラバナスタの動画だけ

結構長いので、導入イベントとダンジョン部と最後のイベントで分けました。
初見ですが、時間の都合でグダってる部分は大幅カットです・・・

導入イベント


ダンジョン


その後



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/10/15(日) 12:46:31|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

アラミゴ解放(ネタバレ含)

017_09_18 23_41_40

ジョブレベルが70になったのでラスボス倒してきましたっ。
そしてアラミガン・クォーター制圧完了!

2017_09_18 17_36_36_1

最終決戦へ駆けつけたドマの軍勢。
熱い展開でした。

Ir.jpg

そして4.0のラスボスです・・・
FF5はほとんどやってないので見たことはありませんが、5の隠しボスの姿そのものですね。



そして帝国の支配からアラミゴを解放!
もう4.1の情報がちらほら出ていますが、ここから一体どう展開していくのか・・・

2017_09_18 23_57_45

紅蓮のリベレーター4.0のまとめとして、最初は帝国に屈してしまってる人達が多く不利な戦いでしたが、だんだんと賛同者や仲間が増えていき最後には全員が1つにまとまっていくのが爽快なストーリーでした。

2017_09_19 00_01_55


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/19(火) 19:07:13|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

クガネ登山したりとか

例のあの人から「ブログを更新するのだポッター」と通達が入ったので、PSO2関係ないですが久しぶりの更新!

クガネに着きました!
しかし、更新した頃には既にクガネを発っているという・・・
ff1.jpg


この商店街の雰囲気がすごく好きです。
夜の街並みは昼と違った風情がありますね。
ff2.jpg

クガネは隅々まで観光して、クガネ登山も終えました。
ウルダハとか未だに迷うくらいにストーリーで通過する程度にしか見てませんが、クガネの雰囲気が本当に好きで隅々まで回りましたw
ff3.jpg

アジムステップの草原は昼間は穏やかですが天候によってはまた違う表情を見せてくれます。
羊が可愛いですよ。
ff4.jpg

クガネは日本・ヤンサは中国・アジムステップはモンゴルのイメージですね。
ff5.jpg

ヨーロッパ的な世界も良いですが、アジア的な世界も全然負けないくらいの魅力があると再認識しました。


最後に、スサノオ戦です。
ちなみに1回ワイプされました()
初見ではスキル回しが乱れます・・・
もっと精進せねば・・・


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/09/17(日) 14:23:26|
  2. 活動記録
  3. | コメント:2

切リ揃エロングヘアー×ト×ツインテールエクステ大

ご無沙汰してますっ!

最近お気に入りの組み合わせがありましてですね・・・


切り揃えロングヘアーとツインテールエクステ 大 の組み合わせです。
ファンタシースターオンライン2_20170605184913

カワイイヤッター!
ファンタシースターオンライン2_20170605185023

正確には白くないけど、ようやく尾も白い成分が復活しました・・・w
ファンタシースターオンライン2_20170605184336

今回のスクラッチは、武器迷彩が手に入ったので満足!
実体剣はやっぱりカッコいいですね。

あと、最近のマイブームは忍殺です(

以上!

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2017/06/08(木) 19:14:32|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

だーくそうるさん

仕事が変わったばかりで、なかなか更新をするに至らずかなりタイムラグがありますが、ミディール倒した!第3部、完!

下手ながらもNPCの召還だけでDLC2の隠しボスを倒すことができました。
最初は絶望してましたが、動きが分かってくると案外避けられるものですね、思いっきり当たってますが!

ほんと強かった・・・

「貴方に炎の導きのあらんことを」



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2017/04/06(木) 22:27:26|
  2. その他
  3. | コメント:0
次のページ
